バイク好きが愛するアパレルブランド、ノートン。
特に背中にロゴの入ったデザインのアウターは非常に人気です。
そこで年齢層がどのくらいなのか気になるところですね。
年齢層は20代から60代と幅広い年代に支持されています。
ノートンは通販でもお買い物を楽しめます。
なぜこんなにも幅広い年齢層に支持されているのかは、この後ご紹介していきます。
ノートンの服の年齢層(年代)
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冒頭でもご紹介したように、ノートンの年齢層は20代~50代60代とかなり幅が広いです。
その理由は、ノートンはもともとバイクを作っている会社で、100年以上の歴史があります。
そのため年齢層が高めの方にはかなり浸透しているブランドですが、バイク好きのロマンでもあることから、若い層にも人気なんです!
歴史が長いからこそ、幅広い年代に支持されているんですね。
買いに行く時間が無い方は通販が手軽で便利です。
ノートンの服のアウターやパーカー等紹介
これだけ歴史の長いノートンですが、どのような商品が人気なのでしょうか。
多くある中から特に人気な商品を抜粋してご紹介していきます!
アウター
パーカーは派手な商品が多いですが、中にはシンプルなものもあるんです!
ただ、やはり人気なのは背中にロゴがあるアウターで、これを着てバイクに乗りたい!という方は多くいるようです。
パーカー
一枚で存在感をだせるパーカーはラフに着こなすことができます。
アウターはまだ早いけど、バイク乗るときにノートンの商品を身に着けたい!という方に人気な商品です。
Norton ノートンの服のブランドイメージはかっこいい!
ノートンの歴史について、前項でも少しお伝えしましたが、もう少し詳しくご紹介していきます。
1898年、英国で産声を上げた『Norton』は、ライダーたちが憧れるマン島TTレースで何度も栄光を手にしました。
その卓越した技術力と実績は、警察や軍隊からも高い評価を受けています。
Nortonの本質を追求し続ける彼らのクラフトマンシップは、時代を象徴するヴィンテージバイクを数多く生み出しました。
1950年から1960年代にかけては、2気筒のバイクが特に若者から絶大な支持を獲得しました。
その信頼性は、本物を知るファンたちを引きつけ、100年以上にわたる歴史を今日まで継続しています。
その独特な魅力を捉え、アパレルブランド「Norton」が誕生したのです。
ここまで長く愛されているブランドは、なかなかないのではないでしょうか。
なので、むしろかっこよく、バイク好きな方はもちろん、ヴィンテージ好きの方にもたまらないブランドですね。
ノートンの服の評判・口コミ
歴史のあるノートンですが、もともとはバイクの会社なので、アパレルとしてどうなのかが気になりますよね。
そこで、実際にノートンの商品を購入された方の口コミを私の言葉でまとめてご紹介します!
・ノートンは柄がいい。好きなブランド
・アメフェス用にノートンで買い物
・派手な服も多いイメージだけどこういう感じも好き
やはりノートンに対して憧れを抱く方が多くいました。
普段着に。というよりは何か特別な日やフェスの日に着るために買うという方が多いようです。
派手なデザインに抵抗がある方でも、シンプルなデザインもあるのでぜひHPや店舗で探してみてください。