主婦の友社が月刊で販売しているファッション情報誌、gisele。
外国人モデルを表紙に起用しているおしゃれなファッション情報誌ですが、どのような年齢層に人気があるのか気になりますよね。
結論からいうと、もともとアラサー女子がターゲットでしたが、20~40代のカジュアル好きな大人の女性がターゲット層です。
これから先は、さらに詳しくgiseleの年齢層や読み方、意味に加えて雑誌掲載ブランドの解説、その他口コミ情報(評判)を紹介します。
よかったらぜひ参考にしてくださいね♪
giseleの年齢層(対象年齢)、ジゼルの雑誌のターゲット層は40代もOK?
冒頭でもあったように、giseleはもともとはアラサー女子のためにつくられたファッション情報誌ですが、実際は「カジュアルファッション」を好む20代の学生から40代の女性まで幅広い年齢層に愛読されています。
giseleはシンプルでベーシックなスタイルから、上品な大人カジュアル、個性的なスタイルなど、カジュアルといっても、さまざまなスタイルを提案しています。
さらに、毎号のテーマに沿ってgisele独自で考えられるスタイルは、おしゃれになれる情報ばかりで「とても参考になる!」と話題です。
また表紙や紙面には外国人モデルを起用していることで、外国人モデルが好きな女性にも人気があるファッション情報誌です。
外国人モデルを起用しているというだけでも、なんだかおしゃれに感じますよね。
giseleの意味を解説します。
giseleは2005年の9月に創刊し、「大人だけど守りに入りたくない!」「人と被りたくない」「もっとセンスを磨きたい」をモットーにつくられています。
そのため、20~40代の元気で自由な、「おしゃれを楽しみたい!」という女性にぴったりのファッション情報誌です。
さらに海外セレブや海外のスナップなどもあり、「海外の最新情報」も発信しています。
ですので、「海外の最新トレンドが知りたい!」という、海外のトレンドに敏感な女性にもおすすめのファッション情報誌です!
giseleの読み方を紹介します。
giseleは「ジゼル」と読みます。
その内容はファッションの情報がほとんどですが、実は美容やコスメの紹介もしています。
ファッション情報誌を見て「いいな!」と思っても、なかなか真似できないものもありますよね。
ところがgiseleでは、どちらの情報も「今すぐ取り入れられる」ものばかりを紹介しており、その「リアルさ」も人気の理由のひとつです。
情報を知ってすぐに取り入れられるのって、とても嬉しいですよね。
giseleの掲載ブランドやイメージについて紹介します。
giseleでは「ZARA」や「MOUSSY」、「UNITED TOKYO」など、さまざまなブランドを取り扱っています。
giseleで紹介されているブランドは、どれもシンプルでカジュアルながらも、どこか個性的で最新のファッションアイテムが揃うブランドばかりです。
何系かというと、個人差はありますがカジュアル系の印象です。
最新のファッションアイテムを身にまとう海外モデルがとてもかっこよく、読んでいるだけでもおしゃれになった気分になれるファッション情報誌。
「取り入れたい!」「勉強になる!」とファッションのレパートリーをぐっとあげてくれるコーディネートやアイテムが数多く掲載されています。
おしゃれの偏差値をあげたい!という女性にもおすすめのファッション情報誌です。
giseleの口コミ、評判を紹介します。
おしゃれでカジュアルなアイテムが揃うファッション情報誌、gisele。
実際に購読されている方の声も気になりますよね。
それでは、愛読されている方の口コミを私の言葉でまとめてご紹介します。
・アラサーのオシャレ女子におすすめ
・お洋服の合わせ方が好き。
・年齢を重ねても参考にできる雑誌
giseleのファッションやコーディネートはおしゃれなものばかりでやはり「参考になる!」という声が多くありました。
紙面の構成やデザインもおしゃれで、読んでいてテンションが上がるファッション情報誌です。
紙面のサブタイトル、「装う」に終わりはないという言葉もおしゃれですね。
giseleは同性からおしゃれだと思われたい方にぴったりのファッション情報誌。
どれも参考になって、すぐに取り入れられる情報が盛りだくさんです!
「大人だけど守りに入りたくない!」「人と被りたくない」「もっとセンスを磨きたい」 方はぜひチェックしてみてくださいね♪